スポンサーリンク

堂々と生きたいね

日々

前の記事を書いた後、

(→寄付をやめて、手続き完了の封書が届いた翌日)

支援していた方から、お手紙が届いた。

相手のお誕生日に、コチラから手紙を贈ると
そのお返事が届くシステム。
だから、届くことはわかってた。

このタイミングは、ちょっと胸がいたむぜ。

でも、もう決めたことだし、大丈夫。

寄附やめるの、相当悩んだ。

でも自分で決めたコト

そして、それを書きたいと思ったから書いた。

前の記事のとおり
寄附やめること
ブログに書くこと

いろんなことを勝手に妄想していたけど、
ホント勝手に想像してるだけ。

堂々と・・・
自分の思考や行動を否定しない。
全部これでオッケー!とする。

ヒトの気持ちを考える事も大事だけど
そればっかりだと、他人中心の人生をつくってる。

こういう記事なら、
いいひとだと思われるかな
かしこいって思われるかな
とか・・・

そうやって気にして書いても
全然、自分が付いていけてないから
変なことになる。

それならもう
そのまんま書いちゃったほうが、らくだよね。

年齢隠すのもあまり好きじゃなくて
SNSのプロフィールとかがっつり生年月日書く派。

・・・ちょっと違うか?

とにかく
ビビってることって
やってしまえば、そんなにコワイことは起きないと実感。


「心配事の96%は起きない」

なんて話もあるし。

案ずるより産むがやすし だね。

ことわざってよく出来てるわ。

たくさんのカメラを気にせず昼寝できるネコのように
堂々としていきたいね。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき

コメント

タイトルとURLをコピーしました