スポンサーリンク

愛にあふれたパーリーナイト

日々

朝帰り。
寝て終わりと思わせといての14時起き。

午前中に一度ピンポン鳴った。
ポストに不在票が入る音。。。

半分寝たまま「ワタシ、何か通販で買ったっけ?」

・・・出られなかったので、起きてから不在票を見てみた。

え!違う宛先!!!

起こされ損!

(その後ネットで追跡したら、配達完了となっていたのでやっぱり間違いだった)

モヤっとしつつも、お出かけの準備。

夜から、15年くらいお世話になってる美容室の20周年パーティーなのだー☆

会費なし・持ち寄り制。
こういうの何を持ってけばいいのか迷っちゃう。

しかし友達が先に買って持ってきてくれた。
おしゃんなキッシュやクッキー。
感謝!!!

別の友達は先に着いていたので合流。
当初みんなで行けないのでは?と危ぶまれたが
全員行くことが出来てよかった。
軽くお茶をしてから美容室へ。

すでにすごいヒト!
そして食べ物が溢れんばかり!

まさかまさかの御方がいらっしゃってて、
興奮と感激のワタシたち。

動揺してお腹いっぱいの友人らを横目に
私はたくさん食べ物とってきて、1人で食べておった。

とはいえ、ソワソワしっぱなしだったが。

後半になると、美容院のスタッフさんによるバンドでのライブが始まった。
15年ぶりに復活、伝説の封印された?バンド。
(15年前にも見ている私たち)

ベースを習ってる店主が披露したいという事情もあり、
今回はベースが3人もいる。。。

さりげなくプロもいる中で、ぎこちない演奏が繰り広げられた。

ライブ前に、誰か写真撮ってと、私の担当ちゃんが言うので
わたくし撮影係に。

しかしこれが本気カメラで!
押すだけでいいと言われたものの、
なかなか上手に撮れない。

いつもライブ撮ってくれる方々に感謝の気持ちが湧いた。。。

ぎゅうぎゅうの店内で
はじっこの椅子に乗って、
気がつけば、汗だくで撮影していた。

途中、ベースでドン!なる、
ベースのフレーズだけで曲を当てるクイズがあったり。
この美容室創設にあたってのこぼれ話などを
いろんな方がお話してくれて、爆笑ネタばかりだった。

そんな中を、気にせず歩き回るワンコ。

楽しかった・・・
夢のひととき!

微笑ましく、愛がいっぱい、胸いっぱいのパーチーだった(*^_^*)

髪を切るということ自体が
スッキリと晴れやかな気分になれるけども
ココは、その他にもなんだかウキウキを感じさせてくれる場所。
私は毎回行くのが楽しみ。

だから、このお店はこんなに愛されるんだろうなというのもわかる。

それにしても
個人的には会いたい方とあえたことが感激で。
ただ、そこの美容院が好きで
15年通っていただけなんだけど
これも【継続は力なり】ということかしら。
好き好きパワーは大きなものを生み出す。

お店が目黒川沿いのため、ちゃっかり夜桜観賞。
さすが桜の名所だけあって、圧巻。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき

コメント

タイトルとURLをコピーしました