スポンサーリンク

憧れの公園ランチ

日々

今年の1月くらいから、友達と
あったかくなったら公園ランチ行こう、行こう、
と話していて、やっと!!

桜が一段落、人出も一段落
暖かそうな日を選んで、決行!

上野公園は葉桜になっていたものの、
修学旅行の学生?や
外国人観光客で溢れていた・・・

あとは、普通にランチをとりにきたお勤めの方たち。
ファミリーや親子連れ、リタイヤ後と思われる先輩たち。

日差しが暖かくてちょうどよかった。
日が隠れると、ひんやりした。

友達に「メルヘン」のサンドイッチを買ってきてもらった。

わたくし、初メルヘン。

カツやわらかっ!

たまごふわふわ!

そしてお待ちかねの、
いちごのサンドイッチ!

フルーツ系サンド大好き!

コンビニだとわりと売り切れ率高くない?!

たまに外出先で見つけて、
テンションあがって買ってしまうと
帰る頃には、ぺちゃんこで無残な姿になってる。

おいしい・・・・
おいしいいいいいいいい

そして、日にあたりながら
なんてことないトークなど。。。

BABY君も心地よかったのか
わりとおとなしく寝ていたね。

そういえば、
大道芸人?が
25年くらい前のユニコーンがカバーした「東京ブギウギ」を
BGMとして使っていた。
民生さんの声若いわ。

そして繁華街へ移動して、
軽くお茶。

赤ちゃんの写真を撮り始めると
止まらなくなる。

夕方になり、解散~。

私もそのまま帰ったので、早い時間の帰宅で
たっぷり色々とやることが出来て
満足な1日。

やっぱり夜行性とは言え、
もう数時間、昼型?に移行させようか。

太陽にあたると気持ちが良い(今さら)。

コメント

タイトルとURLをコピーしました