スポンサーリンク

湊かなえのドラマ始まった!

日々

花粉の薬が昨日で終わった。
もうシーズン最後だし、医者に行かなくてもいいや。

と思ってたら、ジワジワと、ヒクヒクしてきて
夕方以降はクシャミと鼻水が断続的に。

どうか今日だけの気まぐれ発症であってくれ。

行きつけの医者は、土日は休診なのだ。

土日も発症すると、けっこうツライぞ・・・

明日のゴミの日にあわせて
普段見て見ぬふりをするゾーンを手掛けてみる予定だったが
ハウスダストでエライことになりそうだから、延期。。。

昼間は天気がいい中、
家でこまごまとした作業をして
夜はがっつりテレビ。

向上委員会のスペシャル、おもしろすぎたー。
最近の俳優さんはみんな対応力があって面白い。
これだとお笑い芸人は困っちゃうよね。

めっちゃ楽しくて、手がキラキラしてしまった。
(私は良い状態になると手が光ってきます)

そして、そのあとに続けて見るのは
ドラマ「リバース」!
湊かなえ作品、大好き!

私が大好きだった「夜行観覧車」と「Nのために」と
同じスタッフだそうで、どうりで同じような雰囲気。

もう初回っから、いやーーーーーな気分だよね。
でも、なーんか、ほっこりするのよね。

原作を読んだような気がするけど、わからない。
もうすっかり読む本といえば、湊かなえばかりなのだが
それで逆にいろんな作品の内容がごっちゃになって混乱している。

とにかく今期の楽しみなドラマ。

もう、ミステリー系やサスペンス系、あとは医療モノのドラマばかり。
恋愛の全然見てない。
逃げ恥?カルテット?全然見てないからね。
(話題になってるから少し見たけど、ピンとこなかった。。。)

恋愛って、現実のほうがおもしろいって気付いちゃったからさー。
・・・なんて書いてみる。

コメント

タイトルとURLをコピーしました