スポンサーリンク

男に振り回されてみたい感、、、ホントかなー?

日々

アロマのミーティングの予定だったが中止。

ということで、

「正直さんぽ」見てたら
ラーメンと餃子がメッチャクチャ美味しそうだった。

ランチ、普通に家で食べる予定でいたけど、
急きょ、外へ繰り出す。

いくつか候補があがったけど
最終的に、日高屋。

けっこう久しぶりよ。
餃子も頼んだ。
あー。おいしい。。。

それからドトールへ。

なにげに今週3回目。
(すべて違う店舗)

やっぱりカフェに行くの好きだよねー。

いや、以前は
カフェで作業してる人ってなんだよ
って思ってたけど

自分けっこう好きなんだよね。

なにやってんの?って思うことほど
実は、自分もやってみたかった率が高い。

夜は「女の勲章」という山崎豊子のドラマ。

仕事に生きる女性たちが
あっさり男性に翻弄されていくのね。

男が玉木宏なんだけど
いやー玉木宏なら振り回されて良いんじゃないか?

常識的にはさ、さっき書いたように
なにやってんの?って思うことなんだよ。

でも実は、自分もやってみた・・・い????

どうなの?

このドラマみたいに何人ものオンナがいて
自分がそのうちの1人だったら、
なんか楽しそうじゃない?

・・・それは今は傍観者だからか。
当事者になったら、嫉妬に燃えるんだろうか。

ま、実際にそういう現実が起きたら、
ここで報告しま・・・せん。

だけど、以前あるヒトから
「あなたは波乱万丈好きでしょ」
って言われて

「そんなはずない、落ち着きたい」
って否定したんだけど

ちょっと・・・わかるんだよねー。

色々あったほうが人生楽しいかな?

だけど面倒なのはヤだよ。

なーんて。

とりとめがないので、このへんで。

とりあえず、二夜連続ドラマ。
明日も楽しみだわ。

日々‥気分
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき

コメント

タイトルとURLをコピーしました