スポンサーリンク

私の大好きなロックスター生誕祭

日々

私の生涯憧れの大好きなロックスター☆

THE YELLOW MONKEYHEESEYさんのお誕生日♪

レベルアップおめでとうございます(^O^)/

毎年バースデーライブがあったのだけど
今年はお休み。

1人でケーキでも食べるかー

(他人の誕生日なのに)

と思ってたところ

タワーレコード渋谷店さま!
バースデー当日の1時間、ヒーセ曲を店内に流す!
という企画をしてくれた。

行っちゃおうかなって思ってたら
何人かのお友達も行くっていうから、即決。

21時から1時間、かなり微妙な時間帯で
20時半くらいに渋谷に着いてしまった。

タワレコ店内を怪しく徘徊。
あれこれ試聴してヒマつぶし。

15分前にやっと1人と出逢い、
ファンらしき人がポチポチ。

時間になってまた別の仲間たちが到着。

メッセージボードが設置されていて
まだ空白たくさん。。。

みんなでデカイ字や行間を使って
書く書く!

とてもニヤニヤしてる私。

1曲めは「HOTEL宇宙船」。

ヒーセが作ったイエローモンキーの曲、
KISSのカバーや
TYO、HWD、ソロなどのヒーセの活動も網羅して

なかなかまあまあ良い選曲じゃん!(上からですみませんw)

終了10分前に「ならず者アイムソーリー」
HEESEY WITH DUDESの名曲だけども
しっとり終わらせようってことかしら?

そしてラスト曲は・・・

ちちち ちちち ちちち ちーっ

ファンならカウントでわかる。

じゃ、JAM?!

ヒーセ関係ないっ!
いや、所属バンドの曲だから関係あるけど!

ちょ、ちょっと意外な終わり方で。

これで終わりかな?
・・・
爽やかな、ゆずの夏色が流れてきて、
あー。終わりだ。

終わった頃にやってきたファンの方々も。
それぞれ事情や都合があるし
メッセージボードは1日設置してくれたようなので
渋谷タワレコさん、感謝だね!

熱さ満点のポップやフリーペーパーもあって、
相当マニアックなファンの店員さんがいるんだろうな、と。

今イエローモンキーが聴けて幸せなのだけど
TYOやソロも(できればHWDも)
久しぶりにライブで聴きたいなーって思った!

ファンはわがまま。

とにかく
今年もお祝い出来る場があって嬉しかった!

タワレコさんありがとう!

そしてヒーセ!!
ますます元気にギラギラな1年になりますように・・・!

コメント

タイトルとURLをコピーしました