スポンサーリンク

緊張感とかナイのは私です

日々

普通さ、
こういうことがあったら、
少しは緊張感持つんじゃないの?

と、他人に対してさんざん非難してきたくせに
私もそうなのだなー。
と反省。

私のことなので
張り切ってやる!とか、そんなのはなくって。

普通に、ただ普通にやろう。
と思っていたのに

連絡しなきゃいけないことを、すっかり忘れていた。

覚えてたのに!

あ。そうだ連絡しようって思った瞬間。

その時に飲んだお茶が少し服にこぼれて
・・・もう忘れたよね。

拭いたりしてるうちに
完全に忘れたよね。

やっぱりダメ人間すぎるなー。

と、開き直ってからのほうが、
人生はとてもラク。

図々しいことに
「普段はデキル子なのに、なぜか失敗してしまった」
という感覚があったので、

この私がこんなことを・・・
という恥ずかしさや、

期待に答えられなくてゴメンナサイって悲しさ、

普段はこうじゃないんですって言い訳とか。

引きずりまくっていた。。。

今も引きずるけど。

でも、まあ、しょうがないじゃん。
やっちゃったんだから。

という思いが少しでもあるので
以前よりは苦しくないかなー。

それにしても、
たまにやってる立ち仕事のバイトは
やはり疲れる・・・
すごく疲れる。

日々‥気分
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき

コメント

タイトルとURLをコピーしました