スポンサーリンク

音楽番組の収録に行ってきた

日々

BSのテレビ収録@NHKホール に誘ってもらい行ってきた。

ジャンル関係なしの出演者、お客さんも老若男女。

多かったのは、郷ひろみファンでしょうかね。。
あと、さや姉(NMB48 山本彩)や
エビ中(私立恵比寿中学)ファンも多そうだったな。

ワタクシ、まさかの2ヶ月連続の加山雄三さん。
先月(浅草芸能大賞)は、トークだけで残念だったけど、
すぐ1ヶ月後にナマ演奏での歌を聴けるとは!!!
すごくない?!
引き寄せたかったわけじゃないんだがね!

他の出演者よりよっぽど覇気があってお元気だと感じたよ!

ひろみGOの2億4千万のジャパーン!が聴けたし、
エビ中かわいかった(*´∀`)

スチャダラパーの時、告知されてなかったEGO-WRAPPINが登場。
客の反応は薄かったが、かなり贅沢体験よね(^^)

普段あまり聴く機会のない女性アーティストたちが
青山テルマ平原綾香藤原さくらLiSA
歌唱力バツグン!!

たまたまなのか、今回はシンプルな演奏で・・・みたいな人が多くて
(ギターだけとか、ピアノだけとか)
それでも力を発揮できるのは、さすがプロ・・・
ていうか、だからプロなのか。

男性アーティストももちろん負けてない。
さかいゆうは、グランドピアノでの弾き語り。引き込まれた。

オカモトズ(ベースのハマくんはダウンタウン浜ちゃんの息子くん)も出演してて、
司会が千原ジュニア
普段は父・浜ちゃんと絡みが多いけど、ついに息子とも!

本来「ハマさん」と呼ぶべきところを
「浜田さん」って言ってるように聞こたのだけど。果たして?

そりゃあ、普段は「浜田さん」て言うことのほうが多いものね。
ジュニア本人も変な感じだっただろうな。

どうやら新番組のようなので、
今後のゲスト次第では、また収録参加したいね。要チェック!

帰りに「五右衛門」で、スープパスタを食べた。

ホールの空調が寒かったうえに、外も寒くて。
あったかいものが食べたかった。

イタリアンラーメンのような濃厚チーズの味で美味しかった!
スープ飲み干してしまったよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました