スポンサーリンク

神田沙也加の両親を知らないだと・・・?!

時事ネタ

神田沙也加ちゃんといったら、

父:神田正輝
母:松田聖子

当然みんな知ってるんでしょ???

という認識だったもんだから、

神田沙也加 結婚のニュースに伴って
「松田聖子の娘だったんだ?」
という、世の中の反応(主に若い人)

私はひっくり返りそうなくらい
ショックを受けた・・・

ひろみGOとの破局会見まで鮮明に覚えてる世代だよ。

あれは子供ながらに衝撃的だった。

調べてみると1985年の出来事らしい。

松田聖子と郷ひろみという有名人同士のカップル

子供だったもんで、
このドラマみたいな設定のカップルを見ても、
これが当然だと感じていた。

破局という言葉を知ったのは
芸能人の報道から。なのだが、

もしかしたら、このカップルの破局の時だったかもしれない・・・?

破局・・・

破局って何?

親に聞いたら「別れちゃったんだって」と。

松田聖子の忘れられない言葉。

「一生懸命愛しました」

「生まれ変わったら一緒になる」

10歳の私には、印象的な言葉・・・

だから、いまだに覚えてる。

それから数カ月後に

松田聖子は神田正輝と結婚した。

え!

びっくりしたよね。。。

2年後くらいに、郷ひろみも二谷友里恵と結婚した。

なんかもうね
子供の私は、よくわからなかった。

松田聖子と郷ひろみ
のイメージのほうが、断然強いから!!!

今になって、色んな話が出てきていて
タイミングの悪いことが重なっての、破局だったとか。
どちらにも非はなく、本当に運命のいたずらだったかも。

まあ、真意はわからないし、
これが2人が選択した道だから。

しかし、こんな話がカンタンにネットで読めてしまう時代。

娘・神田沙也加ちゃんは、どんな気持ちなんだろうなあ。

自分の親の過去の恋愛とか・・・

でも、自分に当てはめてみたら、
意外と気持ちがわかるもんかな?
ま、オトナだから。

これ思春期の頃に、親のこんな話知ったら、
げーってなるかもね?

とりあえず、
さやかちゃんはお幸せにね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました