スポンサーリンク

aikoのライブに行ってきた!【ネタバレなし】

日々

今年初、プロ(!)のライブは
aiko@ZeppTokyo。

【ネタバレあり】の記事はコチラ↓
2017/04/28aikoライブレポ

もう15年くらい同じお友達と行っていたのだけど、
今回は行けないそうで、無念。

なので、以前やった企画バンド(aikoのコピーバンド)で一緒だったメンバーを誘ってみたら
OKの返事をいただいた!
aikoのキーボードは大変なので、そのバンドではキーボード2人体制でのぞんだ。
そのキーボード仲間と一緒に見れるってことで、それも楽しみだった。

少し早めに待ち合わせして、久しぶりの再会を喜び、軽く腹ごしらえ。
お店はちょうど空席があったのだが、そのあと次々とお客さんが入ってきて
ナイスタイミング。
近況などを話してるうちに時間が近づく。

グッズを軽く見に行くと、ガラガラ。

ボディバッグが普通に使えそうでかなり迷ったけど私は見送り。
友達は購入。

ガチャだけトライしてみたところ、巾着が出てきた・・・
きんちゃく・・・何を入れようか。

番号は600番台。
後ろの高い段のとこの2つめの柵(ちょうど2人分)が空いてた。
あいこのライブはもみくちゃなので、後ろでいいよねーってことで。
花道もあるし、後ろでも見えるしねー。

開演を待っていたら、友達の友達が近くに現れたようで。
すごい偶然。
人がいっぱいのとこで、近くにいるなんて。
しかもその方もバンドをやってる方だったもよう。

そしてそしてライブスタート。
前のお姉さんがお連れさんとよくしゃべる方で
右へ左へ動くから邪魔だったのだが~
途中で移動してくれて助かった。

ライブのもろもろネタバレは別記事で・・・

2時間ちょっとのライブ。
後ろで見てたのに酸欠になりそうな感じ。
ものすごい汗かいたよ。
水もこまめにとらないと不安だった。

いつもZeppのライブ終わった後って
周りの店が閉まってて困っていたのだが
今回は余裕。

友達とやたらボリューミーなゴハンを食べて
キーボード仲間ならではの、マニアックトークを繰り広げて
とっても楽しかった。

もちろんaikoは今日も可愛くステキ。

ツアーはまだ始まったばかり、
後半も東京での公演があるので、俄然たのしみ。
チケットとれますよーに!

【ネタバレあり】の記事はコチラ↓
2017/04/28aikoライブレポ

コメント

タイトルとURLをコピーしました