スポンサーリンク

強行スケジュール。バンドリハから本命ライブ。

日々

なかなかスケジュールが合わないうちのバンド。

この日にリハやろうという話はあったものの
みんなの都合が合わない感じだったのでナシになった。
と思うんだ。うん。ナシにならなかったっけ?!

その後、大好きなヒーセがこの日のライブに出演すると発表になり、
食中毒でぶっ倒れながら必死にメール予約したのだ。

そしたら、なんかなんか、
うちのメンバーたちがみんなこの日空いてるとか言ってな。

土曜日はいつも夜なので、
いや、夜はライブだから、すみません私欠席。
のつもりでいたら、
昼間だっつーじゃない。

昼ならなんとかいけるかなと。

私エライ。エライ。。。

他のパートならね、楽器持っていけるかもだけど
キーボード無理ってことで、一度家に帰れる時間で調整してもらった。

リハやってる感ゼロな写真だけども。

個人的にはあまり調子良くない感じね!!!
まあ、そんな日もある。

さ、すぐ家に帰るよ!!

他のメンバーはゴハンでもするのかと思ったら
みんな帰るという。。。

てことで、さみしそうな(?)某メンバーが
それならってことでワタクシを乗せてくださることに。

神、現る、だよ。

家に戻って楽器を置いて、
そして、今度はライブの場所まで。

ありがたすぎる!!!

ありがたい。。
感謝ですよ・・・
助かったよ・・・
(こういうことは何度も書いておく)

いやでも
あの重たい楽器を家まで持って帰ってだね、

再びまた駅まで歩いて電車乗って・・・と思うと
こんなにラクなことはない。

思いがけず体力消耗せずにすんで、ホント助かったー。

てことで、
代々木Zher the ZOO到着!

こないだチケットを取りに来た場所ではあるが
中に入るのって、
もしかして
自分たちがライブやらせてもらって以来?!

ヒーセたちが立ってるステージで
自分もやらせてもらったというのは
本当に不思議な感覚。

あらためて、1年前、ありがとうございました。
です。

↓この写真は1年前、ニコ生イベントに出演したときの。

ライブの話は別記事で。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました