スポンサーリンク

わざわざ混んでるであろう浅草に行く

日々

前日
に引き続き

天気の良さにウズウズして、お出かけ。

わざわざ混んでるであろう街に。

「すいてる平日に行けばいいじゃん・・・」

という気持ちが出て来たけど、

「今日のこのお天気の中で、今行きたい!」

これを大事にする。

浅草。屋上は意外とのんびり空いてたよ。


いや~天気よかった。
光合成してるーって感じ。

アイスコーヒーうまい。

コンビニのコーヒーいいよね。100円だもの。

近くにあったのが「ポプラ」で。
珍しいよね。
ポプラもコーヒー売ってたわ。

あとね
先日いただいたゴーゴーカレー食べたんだけど。

5月5日なのね!
ゴーゴーカレーの日だった。

カツ買ってきて、乗せて、
おいしかったー!

店舗にも食べに行きたい。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき

コメント

タイトルとURLをコピーしました