スポンサーリンク

ライブかけもち。六本木→代々木へ。

日々

今年はライブあまり行ってないけど
重なるときは重なる。
1日に2つ掛け持ち。

昼間は、六本木でフリーライブ。
和田Chay…というスペシャルユニット。
TRICERATOPSの和田唱
(平野レミさんの長男で、上野樹里ちゃんと結婚した人ね)と
女性シンガーのチャイちゃん。

お互いのオリジナル曲に加えて、
赤いスイートピー、Let It Beとかカバー曲も。
2人のアコギとハーモニーがキレイ。
始まる前には本人たちのリハもがっつり見れて、
セトリ以外の曲も聴けちゃうオマケ付。

野外なので風がすごく気持ちよくて
これで無料なんて~。贅沢!

そういえばトライセラ、去年は行けなかったので
既婚後のワダショーくん見るの初めてだったわ。

またライブ行きたいなー。野音行くか。。。

・・・

夜は、モンキーコピバン仲間のPetticoat Lanerのライブで
代々木Zher the ZOOへ。(1週間前も来たねw)

コピバンイベントってことで、
BOOWYのバンドも出てたんだけど、
そこまで詳しくない私でも知ってる曲ばかりで
まんまと盛り上がってしまった。

ずるいよなー。
みんな知ってんもんーー。
と思いながら、はしゃいだ。

No New YorkとかONLY YOUとかB・BLUEとかああ
IMAGE DOWNのとき、高橋まこと!ってあおるもんだから・・
ご本人が見にいらしてたと初めて気付いた。
すごいなあ。

そして我らがイエローモンキーコピバンの盟友?
ペチコートレイナーのライブも同じく超絶盛り上がった。

うちも同じイエローモンキーをやってるけど、
全然カラーが違っておもしろい。

うちには、こういうのナイなーって
卑屈になってるわけじゃなくて。
純粋に、いいなぁ~って感じた。

んでも、こんなもんじゃないっしょ、レイナー!
って気持ちも。
いい意味でねー、もっとチカラあるのになー!
ってそれをお客さんにわかってほしいなって。

うちも人のこと言えないけど
本番でどのくらいチカラ出せてるんかなあ。
って。あるよね。

レイナーとは
1年前にこのザーザズーで対バンしたんだけど
また一緒にやりたいね。

お久しぶりに会う方もたくさんで、
打ち上げも参加させてもらって
非常に楽しい夜だった。

私も早くライブやりたい。
そして打ち上がりたい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました