1年前の今日、
代々木第一体育館にて、THE YELLOW MONKEYのツアー初日だった。

1月に再集結を発表してから
初めてファンの前に現れる瞬間。

いやあ・・・

たった1年前?

もう1年?

鮮明に覚えてるあの1日。

去年はネタバレを気にして何も書けなかったけど。

1曲めプライマルだー!で、泣き。

幕がおちてメンバーが見えた!で、泣き。

うわー!2曲め楽園!で、泣き。

・・・いちいち歓喜の涙が出た。

「バラ色の日々」のとき
2001年の「メカラ8」でみんなで歌ったこの曲が
今こうしてまた…と思ったら、もうね、

15年のいろいろが走馬灯のように。。。で、号泣。

この日一番泣いた。

いまだにあの幕がおちる瞬間(の映像)を見ると、
鳥肌たつ。
あの光景は一生忘れない。

「あー。イエローモンキーがそこにいる。。。」

って。

いまだ、たまに夢の中にいるような感じになる。

「今イエローモンキー活動してるんだよね?」て。

ものすごい多幸感なのよね。

たぶんこの感覚は一生続くだろうな。

あらためて・・・嬉しいなあ。

なんて幸せな世界なんだろう。

<スポンサードリンク>