スポンサーリンク

イエローモンキーの再集結から1年!

音楽
DSC_1942

1年前の今日、
代々木第一体育館にて、THE YELLOW MONKEYのツアー初日だった。

1月に再集結を発表してから
初めてファンの前に現れる瞬間。

いやあ・・・

たった1年前?

もう1年?

鮮明に覚えてるあの1日。

去年はネタバレを気にして何も書けなかったけど。

1曲めプライマルだー!で、泣き。

幕がおちてメンバーが見えた!で、泣き。

うわー!2曲め楽園!で、泣き。

・・・いちいち歓喜の涙が出た。

「バラ色の日々」のとき
2001年の「メカラ8」でみんなで歌ったこの曲が
今こうしてまた…と思ったら、もうね、

15年のいろいろが走馬灯のように。。。で、号泣。

この日一番泣いた。

いまだにあの幕がおちる瞬間(の映像)を見ると、
鳥肌たつ。
あの光景は一生忘れない。

「あー。イエローモンキーがそこにいる。。。」

って。

いまだ、たまに夢の中にいるような感じになる。

「今イエローモンキー活動してるんだよね?」て。

ものすごい多幸感なのよね。

たぶんこの感覚は一生続くだろうな。

あらためて・・・嬉しいなあ。

なんて幸せな世界なんだろう。

コメント

  1. てんてん より:

    ほんとに、まだ夢の中で暮らしているみたいな気がしますよね!
    イエローモンキーが活動しているなんて…。
    新曲が出たりするなんて…。
    ああでも、この光景を一緒に観たかった人が、今はこの世にいないのが悲しいよ。

タイトルとURLをコピーしました