スポンサーリンク

TYM(タイム)くんて何?からの美輪さま!

音楽

前日のうちに、翌日の「めざましテレビ」で扱う芸能人がわかる。

THE YELLOW MONKEY
と記載があったら、とりあえず録画ね。

前回は放送の直前に、諸々のオフィシャル発表があった。
今回もそうだろな。

と、わかっていたけど、
就寝。
朝を楽しみに。

で、朝。

えらいもんでツイッターでみんなのつぶやきを見れば
何が起こったかわかる。

MV公開

私がスマホでYouTube見るなんて珍しいぞ!
待ちきれなかったんだ。
すぐ見た。

今回発売されるベストアルバムは
過去の曲たちを再録したもの。

さあ、どうなるかなと期待と不安だったが、
このMVでところどころ流れる。

・・・とりあえず見た限りは、カッコイイ!

謎のキャラTYM(タイム)くんの声は美輪明宏

何も明かされて無くて
ただの黒い毛むくじゃらがキャンペーンしてて
なんなん、これ。。。と
冷めきっていた私だが

この黒いやつがMV中でしゃべっていて
声が美輪さんだった・・・

とたんに神々しく見えるんだよ。

黒い毛むくじゃらが!

美輪さんといえば
以前ご本人の著書で
「好きな音楽は?」という質問に
「THE YELLOW MONKEYのJAM」
と答えている。
(他にもビートルズ等あげています)

ワタクシ、このブログにも書いたとおり
美輪さんのお芝居や歌は定期的に観に行っており、
大好きなイエローモンキーとの絡みに、大興奮なのだ。

SSTV公開生放送

さて、デビュー日である21日には
渋谷タワレコで公開生放送がある。

絶対当選するでしょ。

そのつもりで何を着ていこうかなっ。とか
よっしゃ、その前に美容院行こう!とか
プランばっちりだったのに。

待てど暮らせど、

当選メールこなーーーい!

残念でした。

ま、いいか。。。

とりあえず幸せ

なにはともあれ
いろんなことで一喜一憂、わーわー騒げるのも
再集結のおかげ!

イエローモンキーがいることのシアワセ!

ぜいたくな世界だ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました