スポンサーリンク

ドラマ「リバース」に夢中

日々

ドラマが始まったばかりの頃に
少し書いた。→湊かなえのドラマ始まった!

今期、唯一のドラマ。

ほんっとーに、毎回いやな感じだ!

まさにイヤミス。湊かなえ。

でも見ちゃう。

第7話(5/27放送分)

メッチャクチャ楽しみにしている金曜の夜。

今回は、リアルで見たのに
録画してもう1回見た。

最後の数分と次回予告にいたっては
何度見たことやら。。。

ゾワゾワする。

来週が待ち遠しすぎる。

さすがの私でも
前回あたりから、怪しいとは思ってたんだが
何がどうなってそうなのかは、わからなかった。

あー。こわっ。

あの主題歌も
オドロオドロしくて、コワイんだよな!

豪華キャスト

それにしても・・

男性陣(藤原竜也、市原隼人、小池徹平、玉森裕太、三浦貴大)、
顔が小さすぎやしませんか。
いや、みなさん芸能人だから当然とはいえ、
なんだかもう、比率がおかしい。。

あと
三浦貴大(三浦友和の息子)の奥さん役が
趣里(水谷豊の娘)って。
時代の移り変わりを感じる。

ところで藤原竜也、
うちの母親が好きだったので、お芝居を観に行ったこともある。
さすが舞台で鍛えられただけあって
どんな役もこなすなぁ。
あんなオドオドと弱気な青年の役も、ぴったりハマってる。

も一つ。
亡くなった広沢くんのお母さん役、
片平なぎささん。

片平なぎさといえば、
山村美紗の赤い霊柩車シリーズだよな!
神田正輝とはずっと婚約中!
コチラではいつも事件に足突っ込んで
捜査しまくってるけど
今回は息子を失った弱々しい母。

役者さんってスゴイなー。

毎週楽しみ

とにかく毎回楽しみ。

原作読んだような気がしてたけど読んでなかった。

せっかくなのでドラマが終わってから読む。

ネタバレ決して見ない。
毎週どきどきしながら金曜夜を待つ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました