スポンサーリンク

「チケットをご用意いたしました」

日々

イエローモンキーの話題が多いけども
ユニコーンも大好き。忘れちゃいけないよ。

生トークイベント

ユニコーンのライブ映像&CDの発売を記念して
映画館で上映会&メンバートークイベントがあるという。

先日イエローモンキーもトークイベントがあった。
最近多いな。

モンキーは見事に落選したので、
よっしゃ、ユニは当てるぞ!
気合十分。

が。
普段のライブ(ホール)でも取りづらいのに
映画館だなんて、きっと激戦。

友達4人で応募した。
当たりますように!

当選

当落発表の日を忘れていたのだが
そろそろかな?と思って調べたら、まさにあと1時間をきっている。

そして時間を過ぎたが、メールが届かない。

うーん。

また落選か?

自分で結果画面を見に行く。

イープラスのサイトで、ログイン・・・

見慣れた
「チケットをご用意できませんでした」

の文字ではなく、

「チケットをご用意いたしました」

目ぱちぱち。

何度も見直した。

ほんと???

信じられなくて、
ものすごく倍率が低かったんではないか?
と疑った。
(そんなことなかった。)

「詳細」をクリックすると、
「ご用意できました」の文字、再び。

うわああ!

友達に確認すると
2人だめで、もう一人当たってた。

うちら、けっこう凄くない?!

おそらく850名くらいの会場。
それで半分の確率で当選って。
うちら、がんばった!

おおおおし、
この勢いで、他のチケットも手に入れるぞ!!!

→続報はこちらの記事
「良席をご用意いたしました。」

おまけ:eプラスからのお知らせ

ところで、イープラスから、
「メアド重複してますよ」
って連絡がきてビビった。

会員システムのリニューアルに伴い、
2017年6月29日以降、e+サイトにログインする際のID項目が変わります。

とのこと。

今までは超絶わかりづらい9ケタの謎の数字がID番号であった。
(ある時期から、電話番号やアドレスでもログイン可能だったが)

これがなくなって、
ログインする際は、「メールアドレス」と「携帯電話番号」。
これが今後のIDとなるらしい。

どうやら私は
何年も前に登録がダブっていたようだ。

サービス開始当初からお世話になってるので、
仕様もちょいちょい変わっている。

なんかメインのアドレスが登録できなくなってしまって、
急きょ携帯のアドレスを使ったり…とかしてるうちに、
何かがおかしくなった。

まあ、重複してたことは申し訳ない。
素直に、重複分を退会手続き。すんませーん!

そして今まで、
あまり使わないアドレスが連絡先になってたが
メインのアドレスに変更。

これで私自身もスッキリできそう。

→続報はこちらの記事
「良席をご用意いたしました。」

コメント

タイトルとURLをコピーしました