スポンサーリンク

「しまむら」に呼ばれてお買いもの

日々

なんか「しまむら」に呼ばれたんだ。

歩いて20~30分かかるけど
なんだか今日行きたいって思った。

別に買わなきゃいけないものなんてない。

でもほんとに行く必要あるのかなあ?
何度もそう思いながらも
午後、向かった。

ちなみに
バスでもタクシーでも行けるが、
たぶんすっごいお金持ちになっても
歩いて行くような気がする私。
あ、自転車は、あったらいいな。

しまむらに入るとき、
なんとなく良いものありそうな気配で
期待大で見ていったのだが、
案外なかったかな・・・

でも1着だけ見つけた。

即決。

ただ、これまでの衝動買いの記憶が蘇る。

ホントに欲しいか?必要か?

かなり消極的になってしまった私。

とりあえず試着してみようか。。。

ああ。。イイじゃん!!!

やっぱり買おう。

他にも・・・って探したけど
特になかったから、1着だけ。

なんだろ、これだけ買うために
しまむらに呼ばれたんだろか。

オカルトっぽい?!

ま、
ウォーキング?にもなったし、
良かったわ。

ただ、最近帰宅するとすぐ寝ちゃって。

またダメ人間だと自分を責める気持ちが・・・

誰も寝てはダメと言ってないのに。
寝たらダメ人間というのは自分が決めてるだけなのに。
寝れる時間があるって恵まれてるのに。

な。

コメント

タイトルとURLをコピーしました