スポンサーリンク

余計にわからなくなった「リバース」

日々

(ネタバレ含むのでまだ見てない人は気をつけてください)

これを見るために生きている金曜。

リアルタイムはもちろん
録画してもう1回、2回…。
(病の域に突入。)

第8話(6/2放送分)

前回が衝撃すぎて、少し進むのかと思ったら、
逆にわからなくなって、ぽかーん。。。

深瀬くんの彼女がみほちゃんだとわかったときの
男たち3人の反応がおもしろかったな。
そこだけコミカルな雰囲気になったけども、
一瞬にしてシリアスに戻る。

そして気になる村井の当時の行動。
妹に問い詰められて、やっと話す。

現場で車を発見し、父親に電話をしたら、
火をつけろという最低な助言。むきー!

村井くんはその後、妻の実家に行くけど
ここでもぼんやりした対応。
父親の支配下でかわいそうな気もしつつ
今んとこ村井くんがなんかイメージ悪いな。

さて前回
みほちゃんが母親に見せた夕焼けの写真、
あれが深瀬が撮ったものではなかったのよね。
嬉しそうに写真の送り主のことを話してたのは、
あれは亡くなった広沢のことだったのね。

そんなみほちゃんが
やり残したことがあるって、
母親のいる大阪から、東京へ戻ってきた。

そして、あさみん先生に借りた本を返すところを
深瀬くんに見つかるわけよね。
三国志の本。
あさみん、日本史の先生?だからね。

それは置いといて、
その後みほちゃんがやっと色々語ってくれる。
出頭すると言い出す。

しかし。。。
他にも起きてた幾つかのこと、
これはみほちゃんの仕業ではなさそうなんだよね…

ってところで
味方っぽくなってきた小笠原さんが
刺されてしまうんだよねーーー。

武田鉄矢さんってことで、
僕は死にましぇん!!って
さんざん言われちゃってて笑えるんだけど!!

でも誰なの、あれは誰?!

何度か見た結果

今回も録画を見たところ
あとから気付いた点がいろいろと。

小笠原さんを刺した犯人、左利きだったんだよな・・・

左利きの登場人物…
あああああああ、混乱してくる。。。

さらに予告で
みほちゃんが出頭したあとに
別の脅迫メールが送られてくる。。。なぜ?
しかも村井が、心当たりあるとか言い出してるし
屋上にのぼっちゃってる始末。
読めない・・・

静かに次回を待つ

なんかこれ以上推理したい衝動にかられつつも、
このまま金曜日を待ちたい気分!!

早く!待ち遠しい。
でも終わるのはサミシイ。

・<a href=”https://pucchimon.net/kepoko/2017/04/14/%e6%b9%8a%e3%81%8b%e3%81%aa%e3%81%88%e3%81%ae%e3%83%89%e3%83%a9%e3%83%9e%e5%a7%8b%e3%81%be%e3%81%a3%e3%81%9f%ef%bc%81/”>湊かなえのドラマ始まった!</a>

第7話

コメント

タイトルとURLをコピーしました