スポンサーリンク

リバース第9話【ネタバレあり】

日々

毎回書いてるので今回もなんとなく・・・

ああああああああああああ

最後の最後に主題歌が流れ始めると
コワイ展開になるんだよ・・・

最後の5分くらいで一気に、

蕎麦アレルギーって・・・

あの、はちみつに蕎麦が入ってたなんて。

そんな事あるー?!

悲しすぎて涙が出たわ。

だけど

これまでのパターンからして

その回のラストシーンでとんでもないことになって
翌週になると、そんな大きなポイントではない。

と思われる。。。

前回刺された小笠原さんも
無事だったしねえ。

で、その小笠原さんのほうも
謎を解明したって言ってて、

一方アレルギーの話が出てきたから。

きっとアレルギー以外で
何かあるはず。

ココまで来たら
一切のネタバレ見ずに

次の金曜日まで。

最終回。

終わっちゃうのサミシイ。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき

コメント

タイトルとURLをコピーしました