毎回書いてるので今回もなんとなく・・・

ああああああああああああ

最後の最後に主題歌が流れ始めると
コワイ展開になるんだよ・・・

最後の5分くらいで一気に、

蕎麦アレルギーって・・・

あの、はちみつに蕎麦が入ってたなんて。

そんな事あるー?!

悲しすぎて涙が出たわ。

だけど

これまでのパターンからして

その回のラストシーンでとんでもないことになって
翌週になると、そんな大きなポイントではない。

と思われる。。。

前回刺された小笠原さんも
無事だったしねえ。

で、その小笠原さんのほうも
謎を解明したって言ってて、

一方アレルギーの話が出てきたから。

きっとアレルギー以外で
何かあるはず。

ココまで来たら
一切のネタバレ見ずに

次の金曜日まで。

最終回。

終わっちゃうのサミシイ。

<スポンサードリンク>