スポンサーリンク

月1恒例・朝までセッション

日々

本八幡での、THE YELLOW MONKEYセッション。
「イエモンナイト」、なんだかんだで毎月参加中。

キーボーディストが1人いたので
安心してたが、
私とほぼ入れ替わりで帰ってしまった。

というわけで
ほぼ1人体制。
朝まで弾きたおした~。

お店のキーボードは、電源オンしても
液晶画面が見えない致命傷をおっている。

ちなみにローランドのJUNOーG。
基本、操作がラクな機種なのに
見えないってのがとってもストレス。

しかし、
同じのを持ってる人が多いもんで
たまに持参してきてくれる人がいる。

本当に助かる・・・!

同じ機種だと、ただお店のを脇において
その人のをつなぐだけなので
セッティングもラク。

ただしそれは、
誰かが持ってきた日であって。
今回は誰も持ってきてない日であって。

見えない画面と朝まで格闘したのであった。

私が自分のを持って行けばいいじゃん
となるんだが、
機種が全然違ううえに、
大きさも重さも違って、
それをあそこでセッティングするとなると

いろんな意味で不安。。。

オール明けの朝、重たいキーボード持って帰るのも
相当ツライしな!!

最近は誰かが持ってきてくれてたので
ひっさびさに、使いづらいこのキーボード。

しんどい!

そして1人なので必死。

今回の演奏曲。
覚え書きつーか、覚えてるのだけ書き。

ロザーナ×2、ラバーズ、砂の塔、嘆くなり、SPARK
This is、真珠色、SUCK、プライマル。、球根、空の青
ソヤング、ゴージャス、追憶のマーメイド、FINE
ラブコミ、パール、JAM、熱帯夜

もっとあった気するよな。
とりあえずプライマルとかマーメイドとか
弾いたことほぼナイんだけど
テキトーね。

人が少なかったようで
終盤はなんだか盛り上がって楽しかったかな。

超絶おなかがすいたので
早朝の日高屋へ。。。

ここんとこまっすぐ帰ってたから
久しぶりに明け方ゴハンとトーク。

みんな色々悩みつつ頑張ってるよねー。

ちょっとモヤっとしてるときに
自分と似たような話が聞けたり
ちょっとパーッとするような話が聞けたりすることが
続くよね。

私のココ数日はそんな感じ。

帰宅早々にアロマディフューザーを倒して
水浸しになった手帳に愕然としながら、
就寝。

日々音楽
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき

コメント

タイトルとURLをコピーしました