スポンサーリンク

小出恵介の件ふたたび

時事ネタ

先日も書いたけども
小出恵介って

どうやらワイドショー見てたら、

相手の女子の元カレって人から
LINE流出していたね。

彼女は、小出恵介とのことを喜んでいて
逐一報告してきているLINE。

その元カレさんは
彼女は誰かに入れ知恵されて
こんなことしちゃってる、
と、彼女をかばうつもりで出てきたっぽい。

これがホントだったらさ・・・

ハニートラップっていうか
悪質すぎるよね・・・

ま!!!
それに乗っかってしまった小出くんもヤバいけど!!

ていうか、
そもそも、そんなだったから
目を付けられて、こんな罠を仕掛けられたんでしょうけど!

これ男性だけじゃなくて
女性が騙される逆バージョンもあるのかな。

みなさん気をつけましょ。。。

って、
あんまりビクビクすると
かもにされるからね。

私は、平和な人生なので。
私の周りには、良い人しか集まらないので。
大丈夫!

そのくらい思っておいたほうが
いいよ。

私のお客さんはいい人ばかり。
って普通に思ってたから
トラブルもない。

知人女性は
変なお客さん来たらやだな
男性来たらやだな。
女性限定にしようかな・・

なんて考えてるうちに、
男性のお客様が来て、
しかもちょっと色々あったと、言ってたよ。

自分からトラブル呼び込まないようにねー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました