スポンサーリンク

コッチが動かないならアッチで、と思うとコッチが動く

‥気分

こっちが停滞してるから、
あっちで動いてみようと行動し始めると、
こっちが動き出すという、

人生って不思議。

「あっちで動いてみよう」
ってのが、

はらをくくる
勇気出す
行動する
あきらめる

とも言い換えられるのかな。

今日は
いろんなことがすこ~しずつ動いた。

おもしろい。

その前の段階で、
私は、けっこう、あきらめてたんだと思う。

「よし、勇気出して踏み出そう!!」

では、ない。

そんなじゃない。そんなかっこよくない。、

あああ、もういいや、やっちゃえ・・・って

半ばあきらめ的な気持ちのほうが近い。

あー、もう送っちゃえ!
しーらない。

って、送信ボタン押しちゃうみたいな感じだった。

今日は少しずつ動いて
それが次にどうなっていくのかはわからない。

流れに乗っかる。
その時の私の気持ちで動いていく。

すでに、これはやっぱりいいか。ってことや
もう一回やってみようかってことや

つねに私の気持ちは揺れ動く。

あ、あとね

数年放置してたところを
掃除したの。

ホコリやばかった。

そこを掃除したせいかしら。

何かの垢が落ちたかなあ。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました