スポンサーリンク

楽器の取扱いには注意しよう、そしてまた日高屋

日々

バンドのリハ、久しぶりに5人全員でスタジオに入った。

4時間!!

超絶マジメ。

まあ、わたくし遅刻したんだけど。。。

まあ、遅刻は遅刻なんだけどね。。。

楽器を倒した件

実は、スタジオ入る前にさ

大事な大事な、楽器(キーボード)を、

ばったーーーん!と倒してしまって。

冷や汗だらだらだらだら。。。

まじでこんな時に壊れたら、ヤバいなんてもんじゃない。

楽器の修理って
めっちゃ時間かかるんだよね。

いや、最近はよくわからないけど
過去何度か出したときは、日数がかかった・・・

あげく、
「修理不能でした。」
で返ってくることもある。

でもケース開けたら
「ここだけ直しておきました」って
メモが入ってたことがあって、感動したこともあるけどね。

とりあえず
今こわれたとして、修理出したら
ライブまで1ヶ月ちょっとしかないから、
相当ヤバイ。

そんなわけで、
ちょーーーー焦って
どきどきしながら、中身を確認。

見た感じは壊れてなさそうだ。

大事なのが
データとか
操作性とか
予期せぬ不具合

1つ前のキーボードはね、
勝手に半音下がるっていう、奇怪な現象が起こって。
壊れた。

だから、まあ、
けっこうヒヤヒヤしながらの
リハだった。

今のところ大丈夫っぽい。
ただ油断禁物。

倒したダメージの積み重ねで
ある日突然壊れるってことがありそうだしね。
(何度か倒してます・・・)

日高屋マスター

さて、リハ後は
いつもの中華屋なのだけど

まさかの閉店。(営業終了)

なぜーーー!!!
土曜の夜、かきいれ時!!

夜の街をさまよった結果、
日高屋。。。
いつもの日高屋。

なんとなくいつもの私の定番にしちゃったけど
違うの頼めばよかったかな~。

いつもの中華屋で食べたかったヤツは
次回のスタジオ入りのときにおあずけ。

次は営業してますように。

日々音楽
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき

コメント

タイトルとURLをコピーしました