スポンサーリンク

良席をご用意いたしました。

日々

奇跡の当選を果たした、
コチラの記事「チケットをご用意いたしました」

本日、発券が始まった。

コンビニで引き換え。

おおおおおお!!!

なかなかの良席。

いやっほーーーーー!!!

そして仲間内でもう一人当選していたので
彼女からの連絡を待つ。

すると

さらに私の上を行く良席!!!!

やばい!!

うちらの運、すごくない????

もう、当日が楽しみすぎて、にやけるよ。

チケ運とは

ずっと

「チケット運悪いからなあ~」

って思い込んでて

ホントにそうだった時期もあった。

それで

「いい席くるぞー」と思い込んでても

あら?ダメじゃん

ってときも、もちろんある。多い。

でも

今までの経験=これからの経験 ではない。

ヤバイ話するよ

「A=Bではない。」

どうしても学習していく生き物だから
「A=Bである」
って。
経験から未来を考えてしまうのだけど。

今度は違う!

心配するこたない、
今度からは違うから。

当然のようにそう思うようにする。

むしろ
運悪いから、チケットの席はいい。

日本語として通用しない文章。

これを頭のなかで常識化させる。

・・・

やばいでしょ、ヤバイこと言ってるでしょ。

でも、どんどん日常に反映させていく。

実験してみたの。つーか、してるの。

次から次へ
今までの常識が出て来る、
それをひっくり返していく。

パッパラパーに思われてもいい。

だって、、、

ホントにそうなったんだもん。

あ。

でも、チケットのことを
特別にそんなふうに設定したわけではない。

他のことをいろいろ設定していて
なんか最近いい調子じゃね?

と思ってたら、

思いがけずチケットに反映された

って感じかしら。

いやマジでね。

脳科学に関係してくると思うの。

まだまだ、実験していくね。

このブログの目的どおりに、なりそうだね。

楽しみだなー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました