スポンサーリンク

ちーが~う~だろー!

時事ネタ

びっくりしたねー。
豊田真由子議員。

→豊田真由子 衆議院議員が
秘書の男性に、暴行を加えたり暴言を浴びせたりしていた
という話題。

自分中心?

一瞬、できの悪い秘書さんなのだろうかと思ったが
そうではなさそうだ。

例えそうだとしても、
しっかりとした注意の仕方、叱り方があるだろう。

もしくは解雇。

あの罵声は何なんだ・・・

すごいよね。
私が私が私が・・・・

自分が迷惑かけられてる、被害者意識。

自分にも子供がいるのに
ヒトの子供のことを轢くとか襲うとかね・・・
恐ろしいよ。。。

「ちーがーうーだろー!」

そのまんまお返ししますよ。

もし
「そんなつもりはなかった~」
って釈明したら、
それもまさに
あなた言ってたとおりじゃんw

おもしろすぎる。

自分が一番で自分が大事で
他は引き立て役なんだろね。

いや自分の人生は自分が主役なんだけどさあ・・・

1人だけハッピー、他は悲惨な終わり方をする物語なんて
イヤな気分しか残らない。
湊かなえバリのイヤミスですよ。

昔は通用した?か知らないけど

これからは共存の世界。

みんながそれぞれベストを尽くせるように。

みんなで一緒に

私も意気がってた頃はあった。
恥ずかしながら。

例えば趣味のバンドとかも。
ウチさえ良ければいいって
そんなこと思うこともあった。

もちろん、ウチが一番いいぞ!という
自信??それはあるよ。
自信ないけどさ、自信?あるじゃん。(どっちよ)

それはそれで良い。

ウチが一番いいよって自信と、
ウチさえよければいい。ってのは
違うと思うんだなあ。

他のバンドもイイじゃん。
ルックスがいい。
雰囲気がいい。
演奏力が高い。
独創性がある。
例えヘタでもみんな楽しそう。
みんな努力してる。
他、いろいろいろいろ。

みんなが、
あー楽しかったね今日。
っていうライブがいいな。

ただ、
なーんもしてない
いいかげんで、やる気のないようなバンドは
おいおい。って思うよ。

そうじゃなければ、
応援したい。

だから、
よそのバンドの宣伝も
たまーにするよ。

自分とこの宣伝もするけどな!

みんなでハッピーになりたいよ。

私もハッピーになるよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました