スポンサーリンク

急遽・今年もフェス行くぞ!!

日々
DSC_2524

アウトドアも暑い夏も、大の苦手のワタシ。

ところが、フェスだけは大好き!

今年は
ワタシが大好きなユニコーン、トライセラトップス、その他もろもろ・・・

好きなやつが同じ日に出るので、

「これは例え一人でも行きたい!」

と思ってた。

タイムテーブルが発表になり、見てみると・・・

ガーン!

ユニコーンとトライセラの時間が微妙にかぶっている。

ライブが中途半端になるあげく

たった1人で、

わざわざフェスに行くのは、どうだろうか。。。

残念だけど、あきらめた。。。

しかし

数時間後、友達から

「フェス行かない?」とのLINEが。

ワタシはあっさり

「時間がかぶるから、行かない」

と返事。

そしたら

誘惑の決めゼリフ

「車、乗せてあげるよ」

・・・・

負けた。誘惑に負けた。

誰かと一緒なら、

多少思い通りじゃなくても楽しい!っていうのあるじゃん。。。?

なんといっても、

くるま!だよね。

電車で行くことには慣れてるが
やっぱり疲れる。
帰りが特に。

フェス終わって数万人が一気にバスに乗ろうとするので
30分~1時間は並ぶかな。。

それからやっと駅について。
電車で座れないこともある。
(去年、そう。しかも友達と現地解散だったので1人)

1人でクッタクタ。

それを思うと

くるま!!!

なんて魅力的な言葉。。。

最初は「しばらく考える」と言ってたのに、

「決めた。行く」と返事(笑)

行くとなると
やっぱり、フェス大好きだし、俄然テンションあがる!
夏の楽しみができた~!

どこか軽い気持ちくらいのほうが
うまくいくことが多いね。
で、もっと最善の方法にしてくれる。

他にも行きたいライブあるから、
応用していきたいぞ。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました