スポンサーリンク

何事も経験。いろんな仕事をやってみる。

日々

土曜日のユニコーンでウヒャウヒャしてしまって
アドレナリン放出しまくったのか?

よく眠れないまま日曜日は某・お仕事。

だるーーー

と思いきや、これが商売繁盛で。

何か放出し続けてたのかな。
いい影響が出るもんだ。

そして月曜から初めての体験を。

夜のお仕事。

自分にしか出来ないことしなきゃ。

みたいなプレッシャー?プライド?

そんなもん一回捨ててやろうと。

なんて、そこまで思ってないのだけど

「こんなことやってる自分」

を受け入れてみるって感じ?

いや、そこまででもないけど。。

とにかく、ほぼ好奇心。
もちろん経済的な理由もあるけど
体動かしたいってのもあったし。

初日の月曜はなかなかの、
心と頭と体の混乱。

どうしよう、続けられるかなって思った。
やめちゃおうか。キャンセルしようかな。とか。

とりあえず寝て起きてから考えようって思った。

つづく。

コメント

タイトルとURLをコピーしました