スポンサーリンク

またまたラクしてチケットGET

音楽

とある、毎年やってるライブイベント。

まあ、略してGREと言うやつね。

過去何度か行ってるんだけど
T-REX好きにはたまらんよね。

今年は私の好きなアーティスト、、、
ま、H氏あたりがね。
出そうな予感!

って春くらいから予想してたの。

まずは、開催の発表。

なんと、会場が今回から変わって
私にとっては超絶ナイスな場所!!
ここでやってくれるなんて嬉しい!!

そして、出演アーティストの発表!

ドンピシャ!

私の予想が当たってしまった。
出る!

正直
ホントはチケット発売した後に発表してほしかった。
(先に発表すると、チケット激戦になっちゃうから)

しかもオールスタンディングだと思ったら
全席指定?!?!
座席があると。。。

椅子を置くので、
当然、入れる人数(キャパ)が変わる。

調べたら、
椅子ナシのときとくらべて
椅子アリだと、4分の1くらいしか入らない。

一気に、大激戦の予感・・・

不安。

ライブのチケットとったことある人なら知ってるでしょうが
だいたい週末の朝10時に発売。

昔はチケットぴあに並んだよねー。
今もその買い方もあるけど
ネットや、ローソンの端末。。。という手もある。

ひっさびさに、朝から頑張らないと。
覚悟してた。

そしたら。。。

お友達から

「1枚あまってる」

って。連絡。

え!!

まだ発売前なのに。

どうやら主催のバンドの先行販売があったもよう。

ラッキーーー!!

まーた、ラクしてチケット入手できた。

こないだ記事書いて
急遽・今年もフェス行くぞ!!

そっこー続報ネタが出来るなんて。
ほんっと、感謝!感謝!!

☆チケットネタは
他にもこんな話もあります。
「チケットをご用意いたしました」
「良席をご用意いたしました。」

コメント

タイトルとURLをコピーしました