スポンサーリンク

半年無事に終わった

日々

都議会議員選挙、期日前投票。

もうすっかり何年も期日前投票。

当日の投票所よりも近場にあるし、
好きな時に行けるしね。
空いてるし。

今回はさ、、、
もう一択だったなあ。

いろいろあるけど
やっぱ新しいほう、希望の持てるほう、期待できるほうが
好きだよ。。。

さて、そのあと
近所の神社にお参り。

今日と明日はお山開き(富士塚に登れる)でにぎわってる。

以前登ったことがあるけど
ゴリゴリの岩で、めっちゃコワイ。

今回は雨だし、ロングスカートにサンダルなんかでは
到底無理。

夏を越すためにこの輪っかをぐるぐる、くぐるとイイみたい。

そっか、今日は晦日参りにもあたるし、
よく考えたら、一年の半分の最後の日。

いい締めくくりじゃないか!
(だからお祭りなのか?)

半年ありがとうございました!
この後半年ももっともっと幸せになるから
見守っててください。
よろしくお願いします。

そんな感じでお礼を言う。

実は起きたの夕方だったけど
そのわりにはたまってたものを片付けて
色々こなして
外出もして、よくやった!

やればできる。

コメント

タイトルとURLをコピーしました