スポンサーリンク

履けなくなったおズボンが再び履けるようになった

日々

ゆるゆるダイエット企画?!

なにげに3ヶ月おきくらいで報告しているね。
しょうがココア3ヶ月続けた結果
思いがけず痩せたことによって

特別がんばってるわけでもないので
3ヶ月ってスパンで、じわじわ・・・という効果。

大きな変化はないけれど
少し数値が減ったり
でも食べすぎて戻ったり。

今いろいろ事情があり(またちゃんと書くけど)
→何事も経験。いろんな仕事をやってみる。

肉体労働を、ちょっぴり体験。

女子だから軽いやつだろうって思ってたら
そんなことない!

疲労!
へとへと!!!
汗だらだら!

途中、
「これすっごいイイ運動になってんじゃね?」
って張り切った日もあった。

だがしかし、
最後の方はキツかったあ。

そう、

ここで!!
思いがけずの効果が出た。

ほんの数日で、一気に

体重、体脂肪、内臓脂肪。

落ちた・・・!

「数字が減っても、サイズ感がなかなか変化しない。」
って、ずっと思ってた。

だって服はキツイまんま。
一体どこの脂肪が落ちてるの?

何年か前まで
スッキリと履けてたジーンズ。

すっかり入らなくなって、
必死に足の付け根まで持ち上げて
ウエストのボタンなんて
はるか遠く・・・みたいな
状態でね。

そのジーンズを
今回、試しに履いてみたら

きつい、
たしかにキツイけど・・

少しずつ、ゆっくり、履いていったら


ボタン留まった

ほんっっとに届かなかったんだから!!!

お腹凹ませたり息止めても、
15センチくらい離れてたんだから!

それが、

まあ、
ちょっと頑張らなきゃいけないけど

ボタンが留められる!!

メッチャ嬉しかった・・・・!!

今月は自分のライブがあるので
それまでには、もう少しスッキリさせる!

そういえば
カラダも軽くなったなあ。って実感してる。
快適だよ。

肉体労働のときに一緒だった女子が
「運動不足だなって思ったら、この仕事やってる」
と言ってた。

確かに。。。!!

こんなことで
まさかダイエット?引き締め?効果を得られるとは思わず。
嬉しい。
やってよかった!

「夜の肉体労働」
だなんて、
自分だったら絶対に思いつかない方法。

何がどうなるかなんて、わからんね。

今月末のライブまでには
もっと目指すよ!

やはり効果が見えてくると
俄然やる気になるね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました