スポンサーリンク

単発?日雇い?

日々

私の個人的な感想だけど

「日雇い」っていうと
その日暮らしで、不安定きわまりない感じ。

単発バイトっていうと、
好きな日に仕事してるんですね。。という。

ここにも書いたとおり
何事も経験。いろんな仕事をやってみる。

いろいろやってみてる。

続きをまとめて書きたいのだけど
もうしばらく…

さて、今回は
若干あたまを使う、オフィスワーク。
とはいえ、単純作業の繰り返し。

家から40分くらいまでを希望して
紹介されたので
まあ、そのくらいなのかなと思いきや
1時間余裕でかかる。

交通費もすごいかかる。。

まあ、数日だけだし。。と割り切って。
そこが単発のいいところ。

今回は初めての人たちが何人かいたので
一緒にランチ。

なかなか楽しかった。

本当に今日限り、あわない人たち。

情報交換したり
相談しあったり

人生で、もう二度と会わないと思われる人たち。

でも数時間でも一緒に過ごして
笑い合えるという。

出会いって、無限大にあるね。

ラクに楽しく?仕事させてもらったけど
なんせ時間と交通費。。。

また入るかなー。どうかなー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました