スポンサーリンク

夜中に満腹になると朝までもたない

日々

毎月恒例のセッション、イエローモンキーナイト・・・

行くの遅かったんで(日付変わるギリ)
この日付で記事にしたよ。

すれ違いでセッションできなかった人、多数。
また次回だなーー!

で、ちょうど行ったとき
ぞろぞろと帰ってしまって
ガラーーーん。としてた。

曲が全然埋まらなくて
歌うハメに…
動画撮った人は削除願いますよ~~~

基本ビーフラのお酒は強い
というイメージなのだが
まんまと酔っ払って

あー空きっ腹だしなーと思って
お店のメニュー見てたら
サラダを見つけた。

ゴハンだと胃が重たくなりそうだし
サラダちょうどいいんじゃない?!

豆腐サラダなら腹持ちも良さそうだし。

って頼んだら

まあ、でっかいのが出てきたんだよ。

そして美味しかった。
あなどれない。

つーか、これ自分でも作ろうかな。っていう。

もりもり食べてたんだけど
だんだんお腹いっぱいになってきて

ね、ねもーーーーーーーーー!

まあ、眠かったーね!
自分が弾かないときは、寝ちゃったーよ!ごめんよ!

胃が重たくなると
なんか爆音が、さらに爆音に聴こえるし

やっぱ変な時間に
胃に負担かけると、よろしくない。

歳かなー?!

明け方、終わったあと
普段ならお腹すいたーって
ゴハン食べちゃうんだけど

そんな余裕なしんぐで
まっすぐ帰った。。。

今回は電車でまっすぐ帰る組が多くて
ちょっと新鮮だったなー。

まあ、電車でも軽く寝ちゃったけどな。

そして昼ごろなぜか覚醒して(もうちょっと寝たかった)
お腹すいたから、食べて、
テレビの録画見てたら、
途中で寝ちゃってて、
そのまま夜まで寝て。
まだまだ眠いから、夜も普通に眠れるやーと思いきや
寝付けないというね。

短いスパンの睡眠、避けたいんだけどな。

夏は、
あつくて寝苦しかったり、
のど乾いたり
トイレ行きたかったり
エアコンつけてたら、冷えてだるくなったり

なかなかしっかりと眠れない

まだ梅雨明けしてないのに
早く夏が終わってほしい。
秋が待ち遠しい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました