スポンサーリンク

遊びまくり☆サンシャイン水族館&昼顔

日々
DSC_4821

午前11時40分に友達と待ち合わせ。

まずは、ちゃんこ汁が食べられるランチ。
うっま!

 

サンシャイン水族館

実は先週友達と会う予定が延期になった。
けど、延期になったおかげで
サンシャイン水族館のリニューアル初日にぶつかった!

ペンギンが空を飛んでいるように見える水槽、
テレビで紹介されてたのを見て
いつか行きたいと思ってたんだ。

以前も女子友達とココに来た。
あれも夏だったなあ。何年前だ?

アニメとかCGに見えるけど、ホンモノ!

美味しそうなカニ・タコ・イカ・光り物…(ごめんw)

定番のアシカショー

ペンギン、さすがに混んでいる。。。

その前に、下から見るペリカンで爆笑。

そしてついに空飛ぶペンギン。

ペンギンたち隅っこにかたまって
思うように飛んでくれない。。。!

でも
都会のビルとペンギンの違和感がたまりませんw

写真は涼しげだけど、めっちゃ暑い。

水族館とか動物園って
たまに行くとやっぱり楽しい~。
上野の赤ちゃんパンダの公開も待ち遠しい!

堪能したあとは、お茶~。
星乃珈琲。

映画の『昼顔』を見るべく、のんびり時間待ち。。

が、先にチケットをおさえようとしたら
すでに残席がほっとんどない。

慌てて別の遅い時間にしたものの
そちらも残席わずか。
さすがレディースデーのせいか?

昼顔

そして昼顔の世界へ、どっぷり・・・

え、えぐい・・

もう映画の公開終わったので
ネタバレ書きます。(やな人は見ないでください)

いやあ・・・

最後がそんなことに。
いや、ハッピーで終わるなんて思わなかったけど
でもこの流れはもしかしてハッピーエンド?
と少しでも思った私がバカだった。

この私ですら、
え、これ、もしかして、こうなっちゃう?って
予測できてしまったんだけど。

たくみん(北野先生)、事故死て・・・

あとからジワジワと、恐ろしくて・・・

離婚届持って、
新しい指輪買って、

でも、別れるはずの嫁の暴走で、事故死。

籍抜かないまま亡くなってしまった ということで
すべてその暴走妻の元に。

指輪も見つからずじまいで。。

あの上戸彩と、狂乱っぷりが
すごく気持ちがわかるというか・・
しんどすぎる。
えげつない。。。

感情移入しやすいので
これは映画だ!作り話だ!と
言い聞かせないと、ボロボロになりがちなワタクシ。

ちょっと引きずりそうになったけど・・・

世界を創るのは私自身だから。
引っ張られないようにしないとね。

そのあと、ゴエモンでパスタ食べて
まだ話し足りなくて、ケンタッキーでお茶。

話し尽くした!
遊び尽くした!!

バイバイしたの23時40分。

ちょうど12時間遊んだね。

パワーチャージ、スッキリ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました