スポンサーリンク

よく眠れた、そして食事が半額以下になった

日々

特筆すべき点が2つある本日の日記。

よく眠れた話

なんてこった。。。

私には縁のない話だと思っていた。

お酒飲むと寝付きがいいとか、眠れるとかって話。

昨日ほろよい飲んだおかげで、
ひっっさしぶりに8時間ぶっ通しで寝れたのだ。

梅雨入りくらいから
寝付きはいいものの
1~2時間で、夜中に目が覚める。
そして眠れなくなる。
眠れず、なんかストレスたまる。

どうにか寝たようで
朝めざましアラームで起きるのだが
眠さハンパない。

そんなことを繰り返していて
疲れておったのだが。。。

こんなぐっすり眠れるなんて。

これを学習してしまうと
ヤバイっすね。

お酒に頼ってしまうようになる。

なるべくそうじゃないようにしたいのだが。。。

半額になった話

1ヶ月ぶりに実家に帰って
ゴハンにつれてかれたが、
1ヶ月前と同じ
ファミレスのウナギが食べたい、とな!!

前回、いろんな条件がそろった日だったようで
やったら大量の割引券をもらった。

それの1枚だけに期限が書いてあって
あとは無記入だった。
無記入の割引券たちをダメ元で出してみた。

すると、なんなく適用され。

まじ?いいの?

結果、半額以下の激安になってしまった。

なんとなく、そわそわして
小走りで逃げるように店を出てきた
私たち親子三人である。。

いや、まあ、
ありがたい話だ!!!

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき

コメント

タイトルとURLをコピーしました