スポンサーリンク

お金もらえて痩せるかな

日々

最近は、カレンダー通りに仕事をしている。

連休明け一発目。

いやー暑い!!
先週金曜のクタクタっぷりを学習したので
どんだけ遠回りでも、一番涼しい行き方で通うことにした。

そして午後からなので、現地でランチを食べてから出勤というスタイル。

だから結局2時間前に家を出る。
なんだかなあ?

でも、前回よりはだいぶマシだった。
ほんとうに遠回りで笑えるけど。
実はこのほうが交通費も少し安上がりなのだ。

仕事自体は、なぜか達成感があるし、
しんどいけど、なんか嫌いじゃないかもって思うんだ。
肉体労働?!っていうのかな、これ。

汗いっぱいかくし
体力使うから、
ゴハンもしっかり食べるようにしてる。

果たして痩せるのか太るのか、ナゾ!

とりあえず体動かせるから、家でダラダラしてるよりはマシかな。
それでお金もらえるんだからね。
考えようだわ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました