スポンサーリンク

トライセラ日比谷野音,こんな贅沢があっていいのか!

音楽

TRICERATOPS。トライセラトップス。
実に1年半ぶりにライブへ。

去年はイエローモンキーがあったので
スケジュール的にも厳しく行けなかったの。

今回は20周年ツアーの締めくくりというかアフターパーティー
という名目で、日比谷野外音楽堂。

あんまりわかってなくて
野音だけ行ったのだけど
ツアーも行けばよかったなと、今となっては思う。
セトリ少し違ったみたい。

まあこの野音のチケットも
ギリギリで、機材席開放ってやつで手に入れた。

行ってみると・・・

PA席の前。
関係者席に一般人を数人放り込んでみました。みたいな席で。

2列前にやってきた御一行様。
顔が小さくてカワイイ子がいる。。。
と、ぼんやり見て、気づいた。
あれ??

上野樹里?!

じゅりちゃん!!かおちっさ!スタイル良い!
私と同じくらいの身長なのに、顔半分だよ。
席探してる人に声かけてあげてめっちゃいいひと。。

と思ってるうちにライブスタート。

行って良かった!生きてて良かった!
そう思った。

シークレットゲストで、

仲井戸麗市(チャボ)さん!

そして

小田和正さん!

チャボさんと唱くんのギターバトル痺れた。
小田さん節全開アレンジのfeverにも酔いしれた。

ギターレスでピアノでのifやラストバラード良かった。
Believe the lightのアウトロかっこよかったなー!
最後はやっぱラズベリー。

20周年おめでトライセラ!

でね、
見ようとしなくても視界に入ってしまったの、じゅりちゃん。

ファンと同じように立ってノッて、手拍子、腕あげ。。微笑ましかった。
もうね、トライセラの余韻もスゴイけど
樹里ちゃんの余韻もすごいの。

ステキな女子だったぁ・・・

それから。

大きく動いて踊ってる人がいるなぁと思ったら、平野レミさん!
ご存知、和田唱くんのお母様。
息子を、しょうちゃーん!て叫ぶのもどうかと思うが、
そのうち「よしふみー!」「はやしー!」と叫び出して爆笑だった。

さらに、しょうくん弟の率さんファミリーも。
小さい子らが好き勝手動き、レミさんも一緒になって踊り、
奥さんの明日香さんもノリノリで。。。

すっげーファミリーだな。。。

今日のライブは1人だし近場だし、
さっさと帰宅して、すぐ飲んで食べられるようゴハン作った!
3年に1回くらい、こういうヤル気が出る。

おかげで帰宅してすぐらくらく飲み始め。
ぐでんぐでんになったのであった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました