スポンサーリンク

1度のヤなことで今後を決めつけない

日々

自分のライブひっさしぶりのせいもあって
なかなか余韻どっぷり。

写真は、照明のせいで青い鼻になってるワタシ。
まるでH ZETT M。

グダグダしてます

先月、お仕事やライブ詰まってて
けっこうぐったりしちゃったので
今週はお仕事入れてなかった。

ってことで早速ダラダラ。

先日のライブは
決して私にとって出来の良いライブではなかったけど
やっぱその現場で楽しかったというのが
大きいんじゃないでしょうか。

映像の編集をしたり…で
1日を過ごす。

仲介役

ご無沙汰だった友達から連絡が来た。
ライブのチケット余ってますけど、どうですか?
の件。

私はたまたまその日のチケット持ってたので
別の友達に持ちかけたところ
ちょうど条件的にもピッタリで、交渉成立。

こういう仲介が出来るのもなんかウレシイよね。

あれ。

仲介役…って 、もぉ、やだな

って
こないだ思ってた気がするけど!

ウレシイ仲介は、いいね。

ウレシイ仲介だけすれば、いいんだね。

そうしよう。

一度のヤなことで今後を決めない

「仲介役って面倒でやだな。
もうやらない。」

で決めつけたら、幅が狭くなる。

いやなことがあったのは、偶然、1回。
それだけで、もう今後、
仲介しない人生 ってのは、もったいない。
ウレシイことも、いっぱいあるよね。。。

もちろん、もちろん、
ほんっとに、もういいや!私の人生にいらない!
っていうことは、あえて再びやる必要はない。

私の場合、
ヒトとヒトとの間にたって何かすること
もともと嫌いじゃないんだよね…

それが、もうやだなーって思ってた。
向いてないわーって思ってた。

でも、、、やりたくなったら、やろう…

ま、仲介って、
やりたくなったときにやる!っていうもんじゃないけどな!

AさんとBさんの間に、
何かすごく素敵なことが発生しそうになったときに
その間に立つのが、私だったとき。

そんなときは、もう勝手に自然と、
間にたって色々やってるからw

ま、今後もやっちゃうだろうなー。

こんなこと言ってるけど、
変なことに利用しないでねw

日々‥気分
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき

コメント

タイトルとURLをコピーしました