スポンサーリンク

あるとウレシイ洋菓子屋さん

日々

唐突に!
近くに、コージーコーナーが開店していた。

以前はまったく異業種の店舗が入っていた。

急にケーキ屋さんが街に登場。

数年前まで某ペコちゃんのお店があったけど
気づいたら閉店してしまっていた・・・

それ気づいたの、自分の誕生日あたりで。
一人でケーキ買おうとしたら、
そんなことになっていてガッカリしたの。

それ以来、このまちにケーキ屋さんはなかったんだ。

まあ、そんなに食べる機会ないんだけどね。

だけど、あるとやっぱりウレシイ!

オープンセールで10%オフ。
なんて知ったら、並んじゃうよねえ。

夕方だったせいもあって、かなり並んだ。
行列自体は、そんなに長くないのだが
なんせ初日のせいか、お店がバッタバタしてて
自分の番が来ても、なんだかやたら時間かかった。

まあ、しょうがない。
初日だし、大目に見よう。
きっと社員さんもバイトさんも
初日でソワソワなんだろうしね!

みんなが大量に買って行く中で、
わたくし完全ヒトリ用って感じで

ショートケーキと、エクレア!

さすがにケーキ一つは、サミシイ気がした(笑)

エクレアは日持ちするし、美味しそうだったから。

そして、意外と皆さん
お持ち帰りの時間が、数十分かかるもよう。

私だけ「5分です」w

ショートケーキといっても、
さっぱりしたやつがよくって、メロンにしてみた。
美味しかったよ。

まだしばらくセールやってるようなので
もう1回くらい買いたいなー!

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき

コメント

タイトルとURLをコピーしました