フェスのチケット落選してから1ヶ月。

結局、チケット見つからなかった。

高額を出して買うのは希望してなかったので
ひたすらSNSなどで探した。

ギリギリになって
「いけなくなった!売ります!」
というヒト、まあまあいるよね。

そういうパターンを狙って、2日前までねばって
最後の悪あがきをした!

やっぱり、チラホラ見かけたが
すでに数人が飛びついており、ときすでに遅し。
みんな必死だわ。

今回はあきらめて、
一緒に行くはずだった友人と、都内で焼肉。

食べながら、スマホでSNS眺めてると
みんなのフェスレポが目に入る。

うらやましい。
くやしー!


「今回行けなかったことに、きっと意味がある。
あとになってから、わかるんだろうな。。。」

って、捉えるのも良いんだけど、

「今回行けなかったことなんて忘れるくらい
もっとイイ出来事があるはず。」

コッチのほうがいいかな。

今回の場合だと
これから、もっとフェス三昧の夏を過ごせるように、
どういう状態だったらいいかな…

って考えた。

・余裕のある経済力があること(`・ω・´)ゞ
・時間にも余裕がある!(≧∇≦)/
・健康第一v( ̄Д ̄)v
・フェスを一緒に楽しめるヒトがいる♪

こんな感じ?

来年以降の夏フェスに向けて、準備しておこう。

気が早いけどな。
いや早くない!

もしかしたら素敵な冬フェスがあるかもしれないしね。
いや、フェスっていうか、ライブでとんでもないことがあるかも。

毎日を楽しんだもん勝ち!

いや~それにしても
牛角のアイス美味しかった!

<スポンサードリンク>