スポンサーリンク

フェスに行けず。次の準備しようっと。

日々

フェスのチケット落選してから1ヶ月。

結局、チケット見つからなかった。

高額を出して買うのは希望してなかったので
ひたすらSNSなどで探した。

ギリギリになって
「いけなくなった!売ります!」
というヒト、まあまあいるよね。

そういうパターンを狙って、2日前までねばって
最後の悪あがきをした!

やっぱり、チラホラ見かけたが
すでに数人が飛びついており、ときすでに遅し。
みんな必死だわ。

今回はあきらめて、
一緒に行くはずだった友人と、都内で焼肉。

食べながら、スマホでSNS眺めてると
みんなのフェスレポが目に入る。

うらやましい。
くやしー!


「今回行けなかったことに、きっと意味がある。
あとになってから、わかるんだろうな。。。」

って、捉えるのも良いんだけど、

「今回行けなかったことなんて忘れるくらい
もっとイイ出来事があるはず。」

コッチのほうがいいかな。

今回の場合だと
これから、もっとフェス三昧の夏を過ごせるように、
どういう状態だったらいいかな…

って考えた。

・余裕のある経済力があること(`・ω・´)ゞ
・時間にも余裕がある!(≧∇≦)/
・健康第一v( ̄Д ̄)v
・フェスを一緒に楽しめるヒトがいる♪

こんな感じ?

来年以降の夏フェスに向けて、準備しておこう。

気が早いけどな。
いや早くない!

もしかしたら素敵な冬フェスがあるかもしれないしね。
いや、フェスっていうか、ライブでとんでもないことがあるかも。

毎日を楽しんだもん勝ち!

いや~それにしても
牛角のアイス美味しかった!

日々‥気分
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき

コメント

タイトルとURLをコピーしました