スポンサーリンク

人生初の8時間勤務かも

‥仕事

もう二度と行かないだろうと思った場所で
再び勤務。あと数日だけ。

夏のせいなのか、どこも繁忙期が過ぎて
あんまり求人がない。

それなら、まあ数日だけど割り切って
あの場所へ。

基本、べつにイヤじゃないんだけど
ひたすら遠い。交通費高い。
ってことで、避けていた。

ひっさしぶりに行って、
周りも、1ヶ月ぶり、2ヶ月ぶり…なんて中で
いきなり以前やったことのある業務を始めさせられて
みんな困惑。

ちょっと質問したら、
「出来るんじゃないの?」って
言われて、すっげー嫌な気分。あは。

しかしこれで別のとこに行かされて、
そっちの業務のほうが個人的には好きなので、結果良かったのかな。

そこでお隣になった女性と、
仲良く?なれたし。
いちおう、そういう運は、まあまあ持ち合わせている。
と思う。

ワタシ、社会人になってから勤めた会社は
だいたい7時間半くらいの勤務時間。
もちろん残業はあったけど。

今回は8時間。
長く感じるねえ。

夜中まで残業した時代もあったが
定時が7時間半だと、そこで区切りみたいなのあって。
それに仕事が多いから残業してるわけで
時間たつのも早く感じるよね。

今回も仕事はいっぱいあるから8時間だが。。。

なんか、気分が、違うw

ランチ後の睡魔と闘いながらの業務ってのも。
久しぶりに味わった。つらいw

ただ、明日は遊ぶ予定があって休みにしてたので
1日だけと思うと、帰りの足取りも軽い。

帰宅してから、自分バンドの動画編集とか。

自由時間が少ないほうが、いろいろはかどるときもある。

ただ、疲れて何もしないで数日すぎることも多いけど。

1日おきくらいで働くのが、理想だなー。やっぱw

‥仕事
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき

コメント

タイトルとURLをコピーしました