スポンサーリンク

一瞬を切り取られる写真

日々

先日のLIVEの写真をいただいた。

ちゃんと撮っていただけると
やっぱり見栄えがいいねえ。

他のバンドさんのも撮ってくれて
配布したところ、好評だったよ!

最後のセッション(ワタクシあまり記憶なし)、
動画を見てだいぶ白目むきましたけどw

写真は、これはこれで恥ずかしいものが‥

でもこれお気に入り。、
向こう~のほうで、揃って両手あげてるキーボーディスト2人の図、なんか好きw

※Facebookやってないかたも見れます。
www.facebook.com/media/set/?set=a.1600873869977346.1073741838.886858551378885&type=1&l=bb0d2e2a55

さて、今日の仕事は早く終わってしまって
定時を迎える前に、帰らされてしまう人が多数。

そんな中で、私はよりによって別部署へ連れていかれて
別の仕事をやっていたがために、
定時までがっつり働くことに。

勝手に帰れるのを想定していたので、
疲れちゃったんだけど。

でも、そのぶん稼いだと思えば。

ごほうび?!で
帰りにケンタッキー食べて帰った。
私にとってはごほうび!

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき

コメント

タイトルとURLをコピーしました