スポンサーリンク

一線は越えてません

日々

珍しい人(殿)と珍しい街にて昼から飲み。

自分で串揚げを作るスタイル。

家で揚げ物なんかやんねーもん。
ちょっと戸惑ったけど、おもしろかった。

60分制だから私みたいな2杯くらいしか飲めない人は
飲み放題つけないほうが良かったかもな?
そして、じゃんじゃん食べた方がいいね。

また行くことがあったら、そこを気を付けよう。
なかなか気に入った。

まあ60分だったってことで、あっという間に終了。
次の店へ。

ここも昼間からお得に飲めるような店。
ディープめな話をしたり。

夕方までいたわ。

つーか、まだ夕方かよ。

どうしようーってなって、

バッティングセンターでもあれば、行きたかったけど
その街にはなかったわ。

小腹がすいたし、今度はカフェ。

昼間に居酒屋、夜にカフェ。って。

順番、逆でしょうよ。

美味しそうなやつがいっぱいあったので
オトナだし、3種類頼んじゃって。シェア。

パンケーキ2種類。甘いやつと、食事系と。

スイーツパンケーキのほうが、あったかい。
こっち先に食べた。
メーブルパター。
甘さ控えめ、いいね。

そのあと、食事系のパンケーキ。
生ハム。ルッコラ。
これまた、美味しいね。

うん、やっぱりまだイケルってことで
仕上げにパフェ。
マンゴー。写真がおいしそうすぎて、頼んじゃったんだよ。

いやあ、美味しかった。

いいかげん、お腹いっぱいになった。

結局10時間くらいしゃべってたんか?

なかなか、ナイことだよ。

カフェの閉店とともに、解散。
21時半。

すばらしい。

昼から飲むの正解かもな?

なんだか元気になったしね。感謝だわ。

私はこうやって
殿方とゴハンや飲みに行ったり、
わりとするよ。

こうやって遊ぶとデートって言われちゃうの?

もし、これ撮られたらさ、

「話してただけです。一線は越えてません。」
って言うよね。

だって、一線こえてないもの。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき

コメント

タイトルとURLをコピーしました