スポンサーリンク

下心あるもんなの?

日々

前の記事。
「一線は越えてません」

に書いたんだけど、

私は
けっこー昔から
いろんな人と二人っきりで
買い物行ったり、ゴハンしたり、お茶したり、飲みに行ったり。

してるんだよねー!

一部の皆様より。

「えー、それって下心あったんじゃないのー」

って、ツッコミ?

いただきやした。

え。

もしかして、

みんな、そういう気、あった?

の?

まじでー?

私気づいてなかっただけなのか?

え。

すっげー鈍感なの?わたし。

それは否定できないけど・・・

でも

そうじゃないことだってあると思うんだよなあー!

そうじゃないオトコ友達も、絶対いるもん。

全員をそういう目で、構えて見るのは、どうかなあ。

もちろん、そんな気配がしたら、
「お、きたきた・・・」
とは思うけど。

(あるんかい)

いや~だって逆にさ~
綾野剛とか妻夫木くんと2人でゴハン行けたら、
こっちだって下心、、、あるっしょ!www

なんつって。

でも
そう思ってもらえるのは
けっこうウレシイと思うんだ。。。

以前の私なら、

そんなふうに見られちゃうんだ。
ってネガティブだった。
卑屈になってたもんだった。

今は

ありがたいこったーーー。

四十過ぎてんのに
そう見られるのって、ありがたいよw

私は
男子じゃなくて女子だって

そうやって会う機会があったなら
精一杯、楽しもうと思うんだ。

自分の心がけ次第。

楽しみたいよね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました