スポンサーリンク

いつもと違うバンド活動

日々

夏のバンド活動は暑い。
楽器の運搬がツライ。

暑いのもヤダが、雨もヤダ。困る。

しかし今日は
曇り空で、気温もそこそこで、ベストな天候!

とは言え、
やっぱり地元の駅までで、汗だくになった。
徒歩10数分。なかなかしんどいね。

今回は、いつものバンドではない!

ちょっと変わったメンツで集まって
スタジオに入ってきたよ。

かーなーりー新鮮!!!

セッションしたことあっても
がっつりスタジオに入るのは初めての人たちばかり。

っていうか
私はイエローモンキーをやるならば
あんまり複数バンド掛け持ちしたくないと思ってるので
こういうの初めて・・・。うん。


去年、ライブ当日ぶっつけ本番、即・解散のバンドはやったのだけど。

ちゃんとスタジオに入るなんて。
初めて。

いやー、おもしろかった。

その後に
ゴハンするひと~~が私ともう一人しかいなくて。

サシ飲み。

そーいや、
また殿方とのサシ飲みだわ。

でね、
バンド活動のあとのビールは美味しく飲めるって
気づいちゃったよ。

そうか、そういうことかー。

おいしく、楽しかったー。

バンド、どうなるかな~わくわく。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき

コメント

タイトルとURLをコピーしました