スポンサーリンク

運動目的でちょっと肉体労働

日々

久しぶりに単発派遣。

しばらく事務職が続いていたが
全体的に閑散期?
募集がなくなってしまったのと、

ライブが終わってすっかりカラダもなまってしまったこともあって
カラダ動かす系の仕事を選んでみた。

というか、それくらいしか仕事がないのだ。

よりによって今日から酷暑が復活。

先月のガッツリ肉体労働を覚悟して
いろいろ準備して行った。
(暑さ対策、食べ物飲み物たくさん)

しかし、そうでもなかったな。
使わずにほぼ持ち帰った。

というか、飲食物持ち込み禁止。
水分補給魔の私には、けっこうツライ。

歩きまわったり、立ちっぱなしだったりで
カラダはぐったり。

全体的に親切な人ばかりだし
楽しげな仕事ではあったが
なんとなく馴染めない感じ・・・

いや、悪いところをあげろと言われても
水分とれないってことと、
あとはたぶん私の性に合ってない。ってことだ。

数人仲間がいたけど
みんなばらばらの作業で。昼休みもバラバラ。

ラストの数十分だけ
同じ派遣仲間と同じ作業になった。

おそらく、まだまだ若い女子で
あれこれ質問をしてきて
なんだか若い頃ってそんな感じの悩み持ってたなあ。
なんて。

今回の就業場所、
めっちゃ遠いイメージでいたんだけど
調べたら、なにげにとっても近かった。
ドアToドアで30分ちょっと。

そうかー。意外と近いんだな。
とにかく職場は近いほうがいいと思っていたけど
その感覚が少し偏ってたかも。
こっち方面でも近いんだな、みたいな。

小さなことでも視野が広くなるというか
人生の幅が広がった気がして、ウレシイ。

何事も、経験!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました