スポンサーリンク

バンドメンバーの地元へ上陸

日々

プッチモン諸々、いつもお世話になってるお二人の行きつけのお店、
いっつもSNSに写真が載ってて、とても美味しそうでいつか行きたかったの。

ついに上陸!

速い電車に乗ってしまえば、30分ちょい。

まあ渋谷あたりに行くようなもんだ。

もうね、

全てがおいしー!

ローストビーフやわらかっ!

餃子うまい!!

餃子の皮のピザ?!うっま!

パクチーサラダ!めったに食べられないからウレシイ!

かつおオイシイ~~

初物サンマとナスのやつ!
サンマはもちろん、ナスがなにげに美味すぎてヤバイ。

そしてお酒が進むザーサイっ。ぴりからーうんまーーーい!

最後に担々麺は絶対食べて!ということで
ハーフサイズをいただいた。
いやあ、最高。

担々麺なんて、辛いから普段は食べないんだ。
でも、ぜんっぜん平気。
うっま!!

梅酒2杯、マンゴーのお酒と柚子酒。
すべてソーダ割りっ
途中でジュースはさんだけど

私がこんなに普通に(?)たくさん飲めるなんて。
まったく悪酔いしないのよ。
気分よし!
極上タイム~!

5時間以上いたけど話し足りない!!!

5時間あればそこそこ喋れるのでは、と思ったのに。

まだまだイケル!

あれこれ話しまくって、楽しかった。
もうね、夫婦の中に1人で入っていくのって
なかなかの間柄じゃないと躊躇しちゃうけど
居心地よし、で。
お相手してくれる2人には感謝っ!

それにこのお店の他のメニューも食べたいし。
また行くよー。

つーか、しょっちゅう行きたい。

駆けつけるー!

コメント

タイトルとURLをコピーしました