スポンサーリンク

かわいい少年と思ってたらカッコイイ女子だった件

日々

仕事でカラダ動かすと甘いものが食べたくなる。

食べたくない時は、ほっとんど食べないけど
食べたいと思ったときの おやつ は、重要。

昨日、急きょ連絡があって、先日のお仕事再び。
もう二度とココに来ることはないだろうと思ってた。

前回と要領が違い過ぎて、最初は戸惑った。

前とは、まっったく違う業務をこなし、
こっちのがラクだなーなんて。
しかし後半にカラダ動かすやつが待っていた。

さらに勤務時間が、いまいちハッキリしないまま。
とりあえずスタート時間は集合時間に合わせて行ったものの
終了が何時なのやら。

早く終われと言われたらそれでもいいやという気持ちでいたが
他の人たちも疑問に思ったままでいたようだ。

というか、現場の人たちが、え、そうなの?という反応。
どうも連絡がうまくいってない様子…

いちおう、当初の予定どおりの時間で終了。

スタート1時間ですぐお昼休みだしっ。
「え。もう?!?!」だよ。

ということで、後半が長くて長くて。

帰りはまさかのどしゃぶり。
日傘があってよかった・・・

今回一緒だった女性陣は
人生初バイトという子から、
これ系の仕事に熟練してる女性やら

あと、声が高くてかわいい爽やか男子と思ってた人が
女子だった…

かわいい男の子だなあーと癒やされてた私は…。

しかも、キビキビと動いて、尊敬の眼差し。
印象180度変わった。

私も意外と、
カラダ動かす仕事は嫌いではないのだが
この子ほど動けない。

申し訳ないことに、
なよっとした少年だと思ってたのに
女性だとわかった途端、逆にカッコイイ女子に見える
というのは不思議なもんだ。

自分の中で知らない間に
男女でのイメージがしっかり区切られてるのかな。
と。

さて
あっつい日はそろそろ終わりかな。
8月も終わりだし。
カラダ動かしてきたし。

と色んな言い訳をして、
甘いもの→ゴハン すべて済んだ後に、

お酒!!ほろよい!

飲んじゃった。

べろんべろん。。。。

日々‥仕事
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき

コメント

タイトルとURLをコピーしました