スポンサーリンク

体動かす仕事も好きと認める

日々

1ヶ月以上ぶりの仕事へ。
まさかまた行くとは思わなかった。

一度経験すると声がかかりやすくなる。

なんだかちょっとあの感じが恋しい気もしていたし
気候も涼しくなってきたトコロだったし
勢いで入れてみた。

その後に別件でもっと手当付きの仕事を紹介され
早まった!とは思ったがこればっかりはタイミングなので仕方ない。

さて、涼しいと思いきや意外と暑くて参ったんだが
経験者ってことで、以前とは違うポジション。

これがラクで。。。
ほぼほぼヒマな前半。
初心者くんも、こんなヒマなんすかー
って感じでナメてる感じであったが。

後半は激務。

私もラクとはいえ、やはり立て込むと息を切らす。

終わった後は
がっつり炭水化物食べたくなって
これまた久々の日高屋。
私が炭水・炭水の組み合わせを頼むなんて珍しいぞ。
(チャーハン、ラーメン、餃子)

いや~
この仕事、このポジションなら、やってもいいのだが
なんせ遠いんだよなあ。。。
あと以前よりお給料が安くなった。
そこが惜しい。

そんなわけで、久しぶりの肉体労働!?
というほどのものじゃないけど
オフィスワークではない、体を動かす感じ。

うーん。。こういうのもやりたいなーという気持ちはある。

いや、オフィスのがいい、パソコン使ったりする方がいい
という気持ちもあるんだけど
動いてるのも好きなんだ。

そこは認めよう…

座ったきりと動くのと、半々の仕事がいいな。

2つを掛け持つか、
両方兼ね備えた仕事をやるか…

意図して流れにまかせてみよう。

ひっさしぶりに筋肉痛?
痛くなったわ。

そんな中で掃除や化粧品づくりにも勤しみ
ゆったり録画番組を見る時間もあった。
良き土曜日であった。

日々‥仕事
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき

コメント

タイトルとURLをコピーしました